雑記

ニケ

新イベントやら新ニケやらPvPアリーナやら色々アップデートが入りましたね
貯めた石で20連回したらルピーぶち抜きましたgg

バーストⅠ再発動はリターと組み合わせるとメチャクチャ有用なんじゃないかと思う。まだ試せてないけど。
海外のアプリ解析陣がドレイクのバニー衣装データを見つけてるらしいんだけど、もし販売されたら買うと思う。
ドレイクさんの性格もストーリーも好きだし(特に電話で予約したりとかが苦手とか妙にリアルなところ)、
そこにちょっとかわいさとえっちさを加えたらどうなってしまうんでしょうか。
衣装3200円は高い…と思ったんだけど、Live2D勉強中の妻によると衣装が変わるだけでも色々大変というのを聞いて納得した。

PUBG

リメイクVikendiのプレイ自体は楽しいんだけど、
FPPのノーマルモードがKR/JPから削除されたのがホントにしんどい。
確かにbotがかなり多かったけど、それでもいいからプレイさせてほしい…。
もうFPPじゃないと楽しめない体になってしまったので。