PUBG vs Fortnite BattleRoyale vs Apex:Legends vs BO4 Blackout

最近のバトロワ界隈はこんな感じですかね。

PUBGは最近雪マップイベントやってるけど、相変わらずクソミッションだらけで俺以外のフレンドはプレイしていない。
Fortniteはやってないから知らん。でも人気はいまだ根強いよね。
Blackoutは上手い人がめっちゃ多い印象。歴戦のCoDプレイヤーが集ってるんだろうか。

そこで最近頭角を現してきたのがApex:Legends。
PUBGがボコボコに叩かれて日和って実装しなかった、エイム先にpinが刺せるシステムをふんだんに採用してるのもあってストレスの少ないバトロワ体験ができるぞ。

Apexはキャラごとのultの存在を忘れがち。PUBGに慣れすぎている。
バトルパス実装したら買っちゃいそうだな。バトルパスに弱い。

それはそれとして、FPSのエイムができない。できないっていうか、下手。
ひたすらうまくなりたい。それだけ。
どう練習するかとか、どうすれば上達するかとか、常に考えながらプレイしているが、なかなか答えが出ない。
ひたすら量を重ねれば流石に一定量上達はするだろうけど、できるならその先を見たいよね、っていう。