2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

メンタル 心療内科で貰った薬を飲み続けているけど、 自分が忘れてたり気が回ってない所を、指摘されて自覚できるようにはなった。 例えば、息子の泥だらけの靴を玄関に置きっぱなしにして指摘された時に「あ、そうか」と思うようになった。 正確には、置き…

雑記

ニケ 新イベントやら新ニケやらPvPアリーナやら色々アップデートが入りましたね 貯めた石で20連回したらルピーぶち抜きましたgg バーストⅠ再発動はリターと組み合わせるとメチャクチャ有用なんじゃないかと思う。まだ試せてないけど。 海外のアプリ解析陣が…

雑記

音楽 大学生の時に軽音楽部に入っててバンドで演奏をしていたんだけど、 その時の演奏を撮影した動画を久しぶりにYouTubeで観た。 PJ Harveyが軽音でやった中では一番詰めて練習した記憶がある。 久しぶりに演奏したくなった。 イヤホン ゲームするにあたっ…

雑記

メンタル 心療内科にまた通うようになった。 月ごとに気分の差が激しいという自覚がある。 例えば10月は気分も優れていて仕事もバリバリ働けて色んなことをやりたい意欲が湧いてくる。 11月は気分が沈みがちで仕事に集中できないしやる気もでない。 それを繰…