2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PUBG vs Fortnite BattleRoyale vs Apex:Legends vs BO4 Blackout

最近のバトロワ界隈はこんな感じですかね。 PUBGは最近雪マップイベントやってるけど、相変わらずクソミッションだらけで俺以外のフレンドはプレイしていない。 Fortniteはやってないから知らん。でも人気はいまだ根強いよね。 Blackoutは上手い人がめっちゃ…

nanacoカードを作ってみた

会社のすぐ近くにセブンイレブンがある。 そのため平日は必ずと行っていいほどセブンで買い物をする。 なのでnanacoカード作ったほうがメリットが多いと思い、作ってみた。 またカードが増える…。 ATMでチャージができるのはありがたいかな。 レジで店員さん…

Facebookとかいうやべーやつ(Googleも)

japan.cnet.com これの問題は、 1. ユーザーデータを報酬と引き換えに収集 1. アプリ配布するのにAppleの規約に反した配布方法を使っていた 1. 上記2点について言い逃れや反論を表明している の3つだと思う。 1つめは「ユーザーの同意のもと収集を行っている…