2019-01-09から1日間の記事一覧

「ゾゾゾ」の動画が面白い

もともと、僕は「廃墟」が好きだ。 具体的には、廃墟を見て、その建物が現役だった頃の人の営みを想像するのが楽しくて好きだ。 そんな僕が最近好きで見てるのが「ゾゾゾ」というYouTubeチャンネルの動画。 www.youtube.com 「日本全国の心霊スポット巡り」…

冬は風呂に出入りする時に人が死ぬらしい

脱衣所と風呂場の温度差が激しいと、 脱衣所で全裸になる→寒い 風呂に入る→暑い で心臓やっちゃう事があるらしい。 と、どこかで読んだ記憶がある。 みんな気をつけようね。

バトロワばっかりやってると心が虚無になるぞ気をつけろ

仕事で嫌なことがあって疲れた。 気分をスッキリさせるようなゲームないかな。 全然関係ないけどめいちゃんに誘われてCoD:BO4を始めた。 CoDシリーズをプレイするのはWorld at War以来だったので、ちょっと不安だった。 でもやってみると結構楽しい。 最近は…

吐き気がずっと続く病気にかかってる

病名はわからないんですけど。 昨年の10月くらいから、乗り物酔いみたいな気持ち悪さがずっとあって、未だに治らないんですよね。 一日の中でも波があって、吐きそうで吐かないような気持ち悪いときと、普通のときが半々くらい。 病院行って薬とかも貰ったり…