「ゾゾゾ」の動画が面白い

もともと、僕は「廃墟」が好きだ。
具体的には、廃墟を見て、その建物が現役だった頃の人の営みを想像するのが楽しくて好きだ。

そんな僕が最近好きで見てるのが「ゾゾゾ」というYouTubeチャンネルの動画。 www.youtube.com 「日本全国の心霊スポット巡り」を名目に、肝試し動画をアップロードするYouTuberだ。

怖くて、面白い。
個人的に好きなのは長尾さん。ポーカーフェイスだけど怖がるときはちゃんと怖がるギャップのある人。
Twitterの評判を見てると「目が死んでる」とか結構言われている。
僕としてはかっこいい人だなと思うのだけど、妻からしたら別に…という感じらしい。
妻としては内田さん、落合さん、長尾さんの順に好みらしい。
男女の差なのかなぁ。男性と女性で統計的に外見の好みは違うらしいしね。

昔は心霊番組とか、心霊写真特集とか絶対見れなかったんだよね。
ゲーセンのThe House Of The Deadとか、見ることができなくて逃げてたぐらいだったのに。
なんでこうなってしまったんだろう。