バトロワばっかりやってると心が虚無になるぞ気をつけろ

仕事で嫌なことがあって疲れた。
気分をスッキリさせるようなゲームないかな。


全然関係ないけどめいちゃんに誘われてCoD:BO4を始めた。
CoDシリーズをプレイするのはWorld at War以来だったので、ちょっと不安だった。
でもやってみると結構楽しい。
最近はチームデスマッチばっかりやってる。
だいぶ立ち回りがわかってきたので、キルデスレートも安定してきた。

だけどBLACKOUT難しくない?
PUBGと勝手が違うのは勿論だけど、みんな上手い。すごい。

そうそうPUBGのバトルパスイベント今やってるけど、ほんとミッションがクソで、
ミッションをクリアするのを目的にマッチをするとストレス溜まる一方。
「氷水の下で10m以下に潜る」ミッションって何なんでしょうね。
全く意味のない行為を強いるの1mmも面白くないからやめてほしい。
やっぱり自分なりのプレイスタイルでプレイするのがストレス無くていいですよ。
でもバトロワばっかりやってると心が虚無になるぞ。気をつけろ。