雑記

この一週間どうも鬱っぽい感じが続いている。
今日は一日何もやる気が起きなかった。
ずっとYouTube見てた。 しんどい。

多分仕事が忙しくなって責任も重くなったし、今やってる作業もちょっと詰まる部分が多いし、
4月から加速度的に忙しくなりそうなので、それらが影響しているのだと思う。

PUBGの世界大会が今開催中で、日本チームが2チーム出てる。
なかなか賞金獲得までたどり着かないので観戦している側としても非常に悔しい。
来週がラストなので、なんとか頑張ってほしい。

サイレントヒルホームカミングを久しぶりにプレイし直している。
PS3時代のゲームかつまともにbugfixが行われなかったゲームなので
有志のbugfixMODを導入して遊んでいる。

サイレントヒルシリーズでしっかりとやり込んだのは
ホームカミング・ゼロ・シャッタードメモリーズの3つだけなので、
1~3を一度プレイしてみたいとは思っている。
PC版をリリースしてほしいが、今のKONAMIにはまず無理だろうなと思う。
っていうか新作は?