【エルドリッチ】組んだ

f:id:karmactonics:20200311001535p:plain
エルドリッチ

純構築です 罠のソリティアが楽しい
一人回ししたり妻とデュエルした感じ、エルドリッチの「いずれか」でなく「それぞれ1ターンに1度」っていうのが中々にえげつないなという印象です
コンキスタドールとか呪われしエルドラントとか3積み必須のやつで2枚しか入ってないのは、
単純にパック開けて引かなかったからです
エキストラは写真には写ってないですがセイクリッド・プレアデスとかグスタフとか入れてあります

妻と僕でそれぞれ3箱ずつ買って開けて僕は【エルドリッチ】、妻は【立花】を組みました
立花かわいいですね かわいいというより美しい感じかな